ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > プチギフト > ゲストへのプレゼントを手作り 「可愛い小枝箸置きのプチギフト♪」 大阪梅田教室☆ 2017.1.17

ゲストへのプレゼントを手作り 「可愛い小枝箸置きのプチギフト♪」 大阪梅田教室☆ 2017.1.17

公開日: 2017年1月24日

こんにちは。大阪梅田教室スタッフの今村です。

今回は、先日大阪梅田教室にプチギフトコースをご受講頂きましたカップルさんを紹介致します♪

この日は梅田教室の女性会員さんのTさんが旦那様と一緒に来てくださいました。

このコースでは、2時間半、2回に渡って箸置きをお二人で50個、プレゼント用にてづくりします♬♫♬

なんですが、今回数を追加され、作った箸置きの数はなんと。。。70個!!Σ(・ω・*ノ)ノ

お二人で仲良く分担して、せっせとひとつひとつ丁寧に制作されました♪

 

 

お花付きの小枝の箸置きをつくりました☆これは小枝を作っているワンシーン。

木のクシを使って小枝らしい質感に似せていきます❀

T様は普段ガラス会員さんとして梅田教室に通ってくださっている乗馬が趣味のとても可愛らしい方です+❀

今回はゆう工房で見つけた箸置きを、結婚式でのギフトさんにプレゼント用で沢山使りたい!とこのコースをご受講くださいました。

可愛いスタンプと使いたいクッキーの型抜きを持ってきてくださり、スタッフもお手伝いさせて頂きながらすすめていきます。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

お花…大量です!!(*゚ェ゚*)

あっという間に70個出来上がりました♪♪

 

 

お疲れ様です(*´ω`*)お二人のアイディアが加わりなかなかないデザインで、本当にかわいいです!

これはゲストさんも絶対喜ばれますね◎

次回はこの箸置き達たちに絵付けをして頂きますよ♪

桜の季節に式を挙げられるお二人。どんな仕上がりになるのかスタッフもワクワクです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

次回のご受講スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

ユニークで面白い☆プチギフトコースの詳細はこちらをご覧ください