ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 置き時計 > ブライダル陶芸コース☆3つの時計物語 「お菓子みたいな、あまい時間を」 2017.2.8☆名古屋栄教室

ブライダル陶芸コース☆3つの時計物語 「お菓子みたいな、あまい時間を」 2017.2.8☆名古屋栄教室

公開日: 2017年2月28日

こんにちは!

名古屋栄教室のオリバーです☆

 

今回は両家のご両親と、新郎新婦さん自身におくる、

ブライダル陶芸コース「3つの時計物語」をご受講されたお二人をご紹介します(*^^*)

 

社内結婚のお二人は、とってもふんわりした笑顔がやさしい方たちでした☆

 

 

「お菓子のイメージなんです」

 

そういってはじめられた、置時計の制作。

きけば普段から旅行のたびに手作り体験をしちゃうほどの、手づくり好きな新郎新婦さん!

ふたりで作業を分担し、手際よく進めていきます。。。♪

新婦さんはこまかいパーツを作っているようです☆

 

 

新郎さんが描いたスプーンとフォークも素敵です!

 

 

後ろには両親へのメッセージが!

 

 

じゃじゃーん!完成した作品がコチラです(*´▽`*)

 

 

 

デザインがまとまっていて、とってもかわいいですね♪

あたらしい時を刻む、すてきな時計ができました☆

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(置き時計)の詳細はこちらをご覧ください