ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > ブライダル陶芸コース★「ご両親に心のこもった温かな陶器を♪」 名古屋栄教室 2017.2.5

ブライダル陶芸コース★「ご両親に心のこもった温かな陶器を♪」 名古屋栄教室 2017.2.5

公開日: 2017年2月26日

こんにちは!

名古屋栄教室の小林です(*^-^*)

少し気温が高く、ついに春が近づいてきたかも、、、と思いきや雨降り模様(*´з`)

心地の良いお天気になるまではもう少しだけかかりそうですね。

 

さてさて、本日ご紹介するお客様は、こちらのお二人です!

 

 

結婚式を3月に控え、ご両親へのプレゼントに何か贈りたい!ということで滋賀県からお越し下さいました。

お二人が今回ご受講されたのは、陶芸ブライダルコースの2回わいわいコースです☆

1回目は粘土で作品を成形し、2回目に装飾をして頂きます。

世界でたった一つの、心のこもったプレゼントがお作り頂けます(*^^*)

 

装飾後はしっかりと素地を乾燥させ、2回の焼成を経て作品が出来上がります。

その作品がこちら☆

 

 

使いやすさを考え、シンプルなデザインにされました。

ご両親はきっと大喜び間違いなしですね♪

 

こちらのお二人、なんと高校1年生の時のクラスメイトだそうで、入学後間もなくお付き合いされ、長い年月を経てそのままご結婚をされるそうです(^^♪

なんて素敵なお話!

結婚式当日も高校の友達が集まるということで、すごく楽しくなりそうですね。

 

お二人は結婚式までのカウントダウンをしており、1回目にお越し下さった日はちょうど50日前でした。

カウントダウンの写真をご自身でムービーにし、当日式場で上映するそうです。

手の込んだ結婚式、きっと素敵な一日になりますね☆

ご受講ありがとうございました!

 

結婚式手作りプレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください↓

http://bridal-yukobo.jp/tougei.html