ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 両親への手づくりプレゼント「結婚式まであと57日☆感謝の気持ちを込めて♪」 大阪枚方公園教室 2017.5.20

両親への手づくりプレゼント「結婚式まであと57日☆感謝の気持ちを込めて♪」 大阪枚方公園教室 2017.5.20

公開日: 2017年6月25日

こんにちは。大阪枚方公園教室のスタッフ翁長です!

先日ご両親へ陶器の器をプレゼントしたいというカップルさんがブライダルコースをご受講されました(*^ω^*)

 

今回はその様子を少しご紹介します☆

 

 

ゆう工房でご用意している手作りコースには1回コースと2回コースがあります。

今回は1回コースでのご受講です。

上手くできるかなと最初は不安そうでしたが、まずは形を決めて成形。

 

それぞれにご両親への想いを込めると同じグラム、同じ材料を使って器を作っていきますが、1つ1つに個性がてできます(^^)

世界に1つだけの器です

 

 

形が出来たら、器に装飾♪ 簡単なメッセージも入れる事ができます。

制作風景、、、2人の格好がそっくりです。笑

作成中も楽しそうに意見を交わし合ってました。ステキな家庭になりそう(*´ω`*)と、、、スタッフ翁長は癒されました。

 

陶器はこれから削って整えたり、高温で2回焼くのでお渡しは約1ヶ月〜1ヶ月半後となります。

時間がない!という方は、陶器は絵付けコースや超特急コース。

ガラスだと当日お持ち帰りができるコースもご用意しております(^^)

 

ご両親への感謝の気持ちに手づくりプレゼントをお考えの方はどうぞお気軽にゆう工房へご連絡下さい♪

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください