ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 初めての陶芸にチャレンジ!!パパママ陶芸ギフトコース、南堀江教室☆2017.7.8

初めての陶芸にチャレンジ!!パパママ陶芸ギフトコース、南堀江教室☆2017.7.8

公開日: 2017年7月30日

こんにちは。南堀江教室の西岡です。

先日パパママ陶芸一回集中コースを、受講して頂きましたお客様をご紹介致します。

陶芸は初めてとのことで上手くできるか、少し緊張気味だったお二人でしたが

お二人ともとても器用で初めてとは思えない手つきで、水挽きの姿勢も完璧でした!(^^)!

 

 

一番難易度の高いビアカップを制作です☆彡

 

 

お二人ともとても集中されていて、気が付けば前傾姿勢で職人モードに!!

 

形が完成後、化粧土を使用し、模様やメッセージなどを装飾していく作業です☆

 

 

 

 

 

最後に思い出がたくさん込められたカップと記念撮影です☆

とても素敵な笑顔頂きました( *´艸`)♪

 

1200度の窯で焼成後の作品がこちらです☆★☆

 

 

 

“ありがとう” ”大好き” ”産んでくれてありがとう”

などご両親への感謝の気持ちが刻まれて素敵ですね(#^.^#)

 

 

ラッピング後の作品がこちらです☆(^^♪

ブライダルコースは器が宙に浮いたような、ラッピング付きです!

箱のお色・リボンのお色は3種類あり、箱とリボンの組み合わせは自由になります。

お好きなお色の組み合わせをお伺いし、心を込めてラッピング致します♪

 

この度はご受講頂きありがとうございました。

作品お引き取りお待ちしております(#^.^#)

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください