ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > パパママ陶芸2回コース☆「手づくり和陶器のプレゼントでありがとう」2017.8.8☆名古屋栄教室

パパママ陶芸2回コース☆「手づくり和陶器のプレゼントでありがとう」2017.8.8☆名古屋栄教室

公開日: 2017年9月7日

 

夏も終わりに近づき、少しずつ秋の空気をかんじる今日この頃。

ゆう工房名古屋栄教室では、秋挙式にむけたステキなお二人がちらほら。

今回はその中で

私オリバーが担当させていただきました、Mさん夫婦をご紹介いたします(*^^)

 

 

お二人がご受講されたのは、ご両親贈呈ギフト「パパママ陶芸2回コース」。

手づくりの器に感謝のメッセージや思い出のイラストなどを装飾できる、

気持ち伝わるオリジナルプレゼントを作るコースです。

 

教室にいらっしゃって、、、初めましてのご挨拶。。。って、

新婦さんは前回ファーストバイトスプーンを手づくりされた方でした!( ゚Д゚)

今回は旦那様もご一緒なんですね☆

 

全2回コースなので

一回目に形をつくって、二回目のご来校時に装飾して、、、。

装飾前の自分の器をみて、

「俺のつくったこのマグめっちゃいいじゃん!」と、新郎さんはなんだか得意げ☆

確かに、スタッフがお手伝いしていなくとも美しいカタチ・・・!(* ゚▽ ゚)+・。*

 

デザイン力のある器用なお二人が制作をされていると、隣の机から「あれ・・・?」という声が。

振り返れば、なんとお二人のお友達が、ゆう工房に通っていらっしゃる会員さんでした!

本日たまたま会員コースのご受講でいらっしゃったのです。

スッタフも含めて一同ビックリ!!

その結果

「みんなに内緒で驚かそうとしてたのにバレたやん!」  「え、陶芸やってたの?めちゃ楽しそうやん!」

と、わいわい大盛り上がり。

完成したお二人の作品は、なんだか愛がいっぱい、胸いっぱいのご両親プレゼントになりました。

 

 

 

こんな作品貰ったら、ご両親も嬉しくて嬉しくて泣いてしまいますね。

 

 

ステキなお式になりますように・。+:*☆

ご受講ありがとうございました( *´▽`)

 

結婚式手作りプレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください↓

http://bridal-yukobo.jp/tougei.html