ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 写真立て > ブライダル陶芸 フォトスタンドコース☆「お二人だけの大切なメッセージ」☆大阪梅田教室☆2017.10.8

ブライダル陶芸 フォトスタンドコース☆「お二人だけの大切なメッセージ」☆大阪梅田教室☆2017.10.8

公開日: 2017年11月5日

こんにちは、大阪梅田教室の西岡です☆

先日、パパママ陶芸 フォトスタンドコースを受講されましたご夫婦の作品をご紹介致します(^^♪

旦那様は陶芸は初めてだったそうですが、なんと奥様は陶芸を2年ほど習わせていたようで

久しぶりの土の感覚にとても楽しまれていたご様子でした( *´艸`)!!

 

そんなご夫婦の組み立て・装飾完了後の作品はこちらです☆彡

 

 

前から旦那様ご両親、奥様ご両親、ご自宅用です(*^^*)

写真を止めるパーツを星形に挑戦されていた旦那様。

星を何個も制作し折れないように、形を試行錯誤しながらの制作でしたね♪

 

 

こちらは奥様の作品です☆

ぷっくりとふくらみのあるハートがポイントです ♪

ご両親へ「いままで ありがとう」と感謝の気持ちを刻みます(^_^)

 

 

そしてお二人の共同作品がこちら☆彡

写真止めにはお二人の挙式日が刻まされいて素敵ですね(^^♪

 

裏面にはお二人でメッセージを刻み合われていて、

とても仲の良い素敵なご夫婦で心がほっこりしました( *´艸`)♪

ご両親にお渡しするのも、ご自宅に飾るのもとても楽しみですね。

 

また、お二人で土に触れて癒されにいらしてくださいね☆

心よりお待ちしております( ˘ω˘ )

 

実用的でユニークな結婚式両親プレゼント(写真立て)の詳細はこちらをご覧ください