ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 表札 > 名古屋栄☆大人気コース「陶芸でつくるオリジナル表札」 2017-冬-

名古屋栄☆大人気コース「陶芸でつくるオリジナル表札」 2017-冬-

公開日: 2017年12月10日

こんにちは、名古屋栄教室スタッフのオリバーです(*^^)

ぐっと冷え込みがまして、いよいよ冬らしくなってきました。

名古屋栄教室では、最近「陶芸表札コース」が大人気☆

秋の価格改定に伴い、単価がお手頃になったのもその理由のひとつかもしれませんが、

「表札」=「家の顔」とあって、やっぱり思い入れがある特別なものですもんね。

 

それでは一体どんな表札ができるのか、今日はちょっと覗いてみましょう♪

 

 

こちらは、以前お越し頂いた新郎新婦さん。

 

 

 

2人で悩みながら、楽しそうに作られた表札。

 

 

綺麗にまとまったデザインは、一緒に作った思い出もつまっていますね☆

郵便屋さんも、思わず二度見しちゃうかもしれません( *´艸`)

焼き上がったらこんな感じになりました!

 

 

清楚で品の良い、やさしい白色。+:*。☆

自然の発色なので、味わいがありますね。

玄関前につけるのがたのしみです(#^^#)

今回はこちらの色でしたが、大きくわけて白・緑・黄色の3色の中から選べるので

違った色でつくるのも良いかもしれません。

 

自分たちの家の顔を、自分達オリジナルで。

訪れるお客様にあなたらしいお出迎えができそうです♪))

一度どんなものか、お気軽にサンプルを見に来て下さいね(*´ω`*)

 

表札コースの詳細はこちらをご覧ください↓

http://bridal-yukobo.jp/hyousatu.html