ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス時計 > ブライダルコース「キラキラのガラス時計に想いをこめて、、、ありがとう」☆名古屋栄教室

ブライダルコース「キラキラのガラス時計に想いをこめて、、、ありがとう」☆名古屋栄教室

公開日: 2017年12月11日

ゆう工房の結婚式ご両親贈呈手づくりギフト。

今年の秋にお式をあげられた新郎新婦さん☆

キラキラ光るガラス時計に想いをこめて、お父さん、お母さんに

プレゼントを手づくりしたご様子がなんだか素敵だったのでご紹介致します(*´ω`*)

 

担当させて頂きましたのは、私、名古屋スタッフのオリバーです。

選ばれた「ブライダルガラス時計コース」は、お二人で2時間半つかって

3種類の時計の中からカタチを選び、メッセージやオリジナル模様を彫るコースです。

「どんなデザインにしよう。。。?」

 

 

お、旦那さんは家紋にするようですね。

 

 

転写したデザインを、カッターナイフで彫っていきます。

 

 

細かいところ、、、むずかしそう( ゚Д゚)

 

お2人とも集中モード。

なんだかこのお姿からも仲の良さが感じられますね♪

 

 

 

じゃじゃーん!

愛があふれるプレゼントができましたね( *´艸`)

新婦さんの似顔絵のデザインもステキ☆

 

 

こんなふうに手づくりすると、「ありがとう」が心に響きますね。

お父さん、お母さん、泣いちゃうかもしれません。

 

ゆう工房では、明るいスタッフがステキなみなさんのはれの日をお手伝い。

末永くお幸せに。+:*

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(ガラス時計)の詳細はこちらをご覧ください