ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス時計 > パパ&ママギフトガラス時計コース「感謝を伝える手作りプレゼント☆」東京銀座教室

パパ&ママギフトガラス時計コース「感謝を伝える手作りプレゼント☆」東京銀座教室

公開日: 2018年4月6日

こんにちは、東京銀座教室の相澤です。

 

今日は先日銀座教室にお越しくださったお二人の様子をご紹介します。

 

当日持ち帰れて、使うのにも飾っておくにも綺麗なガラスの時計は、ブライダルコースの中でも特に人気なコースです。

今回のお二人は、横にも縦にも使える「キューブ」という形を選んでくださいました!

 

 

デザインが決まったら早速カッティングです。

 

 

 

細かい作業に苦戦しながらも慎重にテープをカットしていき、、、

 

 

ついに完成★

 

 

 

 

 

 

旦那様は「感謝」の文字が「ありがとうございます」で構成されているデザインを中心に。

奥様はイラストの中に「thank you」の文字を他とは色を反転させたデザインです(^^)

 

最初はどのテープを剥がしてどのテープを残すのか迷いながらでしたが、だんだん慣れてくるにつれてスピードもあがり、最後にはお二人とも慣れた手つきで作業されていました♪

 

 

 

プレゼントするのが楽しみですね♪♪

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(ガラス時計)の詳細はこちらをご覧ください