ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > たいmon君カップ > 「たいmonくんカップで伝わる♪両親に感謝の気持ち」結婚式の手作りサプライズ☆2016.10.16

「たいmonくんカップで伝わる♪両親に感謝の気持ち」結婚式の手作りサプライズ☆2016.10.16

公開日: 2016年10月16日

こんにちは♪福岡天神教室担当スタッフのがっきーです!

 

DSC_0206-1024x685

 

仲良しさんのこちらのお2人!

こちらは福岡天神教室で「たいmonカップブライダルプレゼントコース」をご受講されたK原夫妻です(*^-^*)

ご受講の様子をレポートしてまいりますよ~☆

 

DSC_0204-1024x685

 

模様を決めて、下書きをしたらあとはゆう工房マスコット、くまの形のたいmonカップ🐻に絵付けしていきます!

細かい模様も一筆一筆、大事に描いていきます。

 

DSC_0207-1024x686

 

奥様のお母さまはフラダンスをされているそう。

レイのお花模様を一生懸命描いています!

 

DSC_0211-1024x685

 

出来上がり!それぞれ表情の違うたいmonくん♪

南国チックなお花もかわいらしいですね(*^▽^*)

こちらにお薬をかけてさらに焼くと…

 

DSC_0434-1024x685

 

つやっと綺麗にできあがり!!(*´▽`*)

 

DSC_0436-1024x603

 

ご両親の特徴が描かれた、世界に一つのマグカップです!

 

DSC_0440-1024x686

 

こちらのくまさんは口元が白いタイプをご希望されました♪

スタッフが手仕事で釉薬をかけ分けています(^_-)-☆

お2人はカフェに遊びに来て、ゆう工房を知ったそう。

カフェでお出ししているたいmonカップをみて「可愛い!」と受講に至ったそうです(*´ω`*)

 

DSC_0209-1024x686

 

 

素敵なカップで、ご両親への感謝の気持ちが伝わってきますね(*´`*)

K原さん、ご受講ありがとうございました~!またカフェにも遊びにいらしてくださいね♬

 

結婚式両親プレゼント☆ユニークで面白い☆たいmon君カップコースの詳細はこちらをご覧ください