ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 置き時計 > 両親に手作りのサプライズプレゼント☆ 「4匹のネコちゃん時計」 2016.9.18

両親に手作りのサプライズプレゼント☆ 「4匹のネコちゃん時計」 2016.9.18

公開日: 2016年9月18日

こんにちは、関西スタッフの菊池です。

大阪枚方公園教室で「3つの時計物語置時計コース」をご受講頂きましたお客様をご紹介致します。

 

IMG_2188-e1475546348494

 

土台を組み立ててから、

細かいパーツを制作していらっしゃるお二人。

 

IMG_2190-e1475546379252

 

一体どのように仕上がっていくのでしょうか?

この状態では、完成がイメージしづらいですが、

このパーツ達を組み合わせて接着していきますと・・・。

 

IMG_2191-e1475546392708

 

ネコちゃんになりました!(=^・ω・^=)

とっても繊細な作品です。

奥様は猫が大好きで,4匹飼っていらっしゃるのだそう。

黒、茶、白猫ちゃんなので、しっかりお色まで表現されました。

化粧土という色付の泥を塗っています。

 

IMG_2194-e1475546422919

 

旦那様はお星様のパーツを作られました。

文字盤にも星マークのスタンプをおして、デザインにまとまりを出されています。

 

IMG_2192-e1475546403155

 

追加受講もされて、こだわりの装飾をしてくださったお二人。

焼き上がりが楽しみです!

 

長い時間集中して制作してくださって、ありがとうございました。

またお二人で手作りしたくなったら、遊びにきてくださいね♪

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(置き時計)の詳細はこちらをご覧ください