ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 結婚式にサプライズ☆ 「手作りお茶碗で両親にありがとうを伝えます✦」 2016.10.9

結婚式にサプライズ☆ 「手作りお茶碗で両親にありがとうを伝えます✦」 2016.10.9

公開日: 2016年10月9日

こんにちは!

名古屋栄教室の小林です(*^-^*)

今回はご両親へのプレゼントとして夫婦茶碗を作られたご夫婦をご紹介します☆彡

ご両親へ感謝を伝えたい!というお気持ちから、ゆう工房の「パパママギフト陶芸2回わいわいコース」をご受講いただきました。

2回に分けて作品を作って頂き、気持がたっぷりと込められた作品が出来上がります!

こちらは1回目のご様子♪

 

41a7a9b62f0971b83bcd695c24128384

 

笑顔が素敵過ぎて、私も思わずにっこり(*^^*)

おうちでも、きっと笑顔がいっぱいなんだろうなと思います☆

そして約2週間後、2回目の受講です。装飾の時間になります。

 

c0fa29e6c8bba5c1b5031fb3ed499e13

 

1回目終了後、スタッフが「高台」という器の足部分を削ります。

そこに思い思いの飾りつけをして頂きます☆

 

188eb19c4f07251d5e5d27f126ca6eb5

 

853e8e36f126cefd2d82899b3d7529ca

 

シンプルで、使いやすそうな作品が出来ましたね!

2回もゆう工房へ足を運んでくださり、ありがとうございます!

本焼きも無事終え、ラッピングされた作品がコチラ(*´ω`*)

 

cd5f45b375613415ea884593d68b94e0

 

43ffaa08939e4ee9dc83d46778c6d904

 

きっと心に残る結婚式になりますね(*´ω`*)

ご結婚おめでとうございます!

ご受講ありがとうございました。

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください