ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス > 結婚式のサプライズ☆ 「ご両親に心を込めたグラスを制作♪」 2016.8.11

結婚式のサプライズ☆ 「ご両親に心を込めたグラスを制作♪」 2016.8.11

公開日: 2016年8月11日

こんにちは(●^o^●)

大阪梅田教室ガラススタッフの中尾です♪

8月11日に大阪梅田教室で「パパ&ママギフト」のキセガラスを制作されましたブライダル様の作品をご紹介します。

 

FullSizeRender-4-e1477276660144 

 

こちらは新婦様の作品☆

かわいい鳥さんが向かい合わせになるデザインにされました !

お母様には、お花を。

お父様には、和柄模様をほどこされました^^

とっても器用な新婦様。

 

FullSizeRender1-e1477276828185

 

底にもメッセージを( ˘ω˘ )

 

3FullSizeRender-e1477276870179

 

新郎様は、なんとお寺をイメージされて、正面にはお寺を。

後ろにはメッセージを!

「お湯呑みたい!」と新婦様に突っ込まれていましたが、和な雰囲気がとっても出ていて

すてきな仕上がりになりました(^◇^)

なんでも、お父様、お母様の思い出にちなんでお寺をイメージされたそうです。

 

10月1日が結婚式だったお2人。

無事、お渡しできたでしょうか(*^^*)

今回、お2人は4個制作され、2時間半を2回のコースで、2回目を別のお日にちでご受講されました。

ゆったり制作されたい方におススメです(*´ω`*)

お急ぎの方は、もちろん当日続けてご受講も可能です♪

 

お2人にあった制作スタイルで素敵な両信用ギフトを制作して頂けます !

お気軽にご相談ください(●^o^●)

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(ガラス)の詳細はこちらをご覧ください