ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 置き時計 > 結婚式に向け、おうち型の時計を手作り「時計で繋がる家族の絆」 2016.10.2

結婚式に向け、おうち型の時計を手作り「時計で繋がる家族の絆」 2016.10.2

公開日: 2016年10月2日

こんにちは。神戸三宮教室スタッフの今村です(✿╹◡╹)

今回は、先日、ブライダルギフト「3つの時計物語」をご受講頂きましたお客様を紹介します♪

 

この「3つの時計物語」コースでは、それぞれのご両親、ご本人に置き時計を3つ制作するコースです♬♫♬

3つも作るなんて大変じゃない??・・・と思われるかもしれませんが、安心してご受講いただける体験レッスンになっています☆

 

スタッフが用意させて頂いた土の生地からお二人で協力し合ってスタッフのサポートのもとご希望のデザインに仕上げていきますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

1回のご受講、3時間で制作していきます♪

この日は11月に式を控えていらっしゃいますご夫婦が教室にいらっしゃいました。

予めイメージを絵にして持って来てくださいました。

 

FullSizeRender-1-1-e1477035810399

 

出来上がりがこちら✲゚ฺ*:₀

 

FullSizeRender-3-2-e1477036040628

 

「イメージしていたものが想定していたよりよりそのまま形にできました!」と嬉しいお言葉を頂きました☆★

大切な作品を後日、素焼き→釉薬がけ→本焼きと仕上げさせて頂きまして、選んで頂いたお色のラッピングをします❀❀❀

 

 FullSizeRender-2-1-e1477036250302

 

スタッフも惚れ惚れしてしまうような温かみのある、おうち型の時計が出来上がりました★∩(´∀`)∩

プレゼントするのが楽しみですね!またゆう工房に今度は器をつくりに遊びにいらしてくださいね♪♪

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(置き時計)の詳細はこちらをご覧ください