ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ウェルカムボード > ステキな結婚式を 「世界にひとつ☆オリジナルカラフルボード☆彡」 2016.8.21

ステキな結婚式を 「世界にひとつ☆オリジナルカラフルボード☆彡」 2016.8.21

公開日: 2016年8月21日

こんにちは(▼∀▼)東京銀座教室です…!

8月の、まだ暑い最中に、お越し下さった

フュージングボード制作レポートです( ^^)

 

DSC_3312-e1471773884456-1024x576

 

初めに、どのフュージングボードを使うのか、3種類あるものから選びますー(*⌒▽⌒*)

 

DSC_3314-e1471773936705-1024x576-e1477015774879

 

選んだボードに、フォントで出したメッセージ下絵の配置を考えます!!

斜めにカジュアルにデザインしました☆

カッターで切り取り、コンプレッサーで砂を吹きつけます…!

 

DSC_3323-e1471774064970-1024x576

 

二人の共同作業ですね。

 

DSC_3325-e1471774024527-1024x576

 

スタッフに削りの状態を確かめてもらいます。「もう少しですね!がんばってください!!」

 

DSC_3339-e1471774238159-1024x576-e1477015794981

 

吹きつけた後に、カラーインクでスプレーし、削った文字の所に色を付けます(*^^)

スタッフと相談しながら、色付けです~

 

DSC_3341-e1471774335837-1024x576

 

welcome2-e1478153194793

 

最後は少し削って出来上がり(´▽`)ノ

長い制作時間、お疲れ様でした★

素敵な式のアイテムに手作りフュージングボードは最適ですね♪

 

おしゃれでユニークなウェルカムボードコースの詳細はこちらをご覧ください