ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ウェルカムボード > 結婚式を手作りで飾り付け「気持ちのこもったウェルカムミラー♪」 2016.9.17

結婚式を手作りで飾り付け「気持ちのこもったウェルカムミラー♪」 2016.9.17

公開日: 2016年9月17日

こんにちは♪

名古屋栄教室スタッフの安藤です☺

先日、ウェルカムミラーボードを制作されたお客様の制作風景をご紹介致します☆

 

まずは、ミラーガラスに入れたいメッセージや挙式日を転写し、

転写の後は、お二人で仲良くカッターで図案を切り抜いていきます。

 

 f69b33abe969e0b590ba4fb1e6c1ea10

 

57f430108eb40de4e41f01e961ad232c

 

細かいデザインですが、お二人で作業分担しながら上手にカッティングされていました(^^)

 

  d552dba1ed45800d3c74a8435c6d5fba

 

カッティングが終わったら、いよいよサンドブラスト機でミラーに砂を吹きかけて

文字を削っていきます。

 

89c6495d74fccda16e0724b30891ba01

 

細かい部分にもきちんと砂がかかっているか確認しながら、制作を進めていきます。

 

a39036088078e49f9f138822bfa09e62

 

砂が全体に吹きかけ終わったら、ミラーに貼っていたテープをはがして完成です♪

お二人はゴールドのフレームを選ばれ、とても華やか印象の作品になりました!

(完成作品は、挙式に参加された方だけのお楽しみです・・・♡)

結婚式当日が楽しみですね!ありがとうございました~☆

 

おしゃれなウェルカムボードコースの詳細はこちらをご覧ください