ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > フラワーベース > 結婚式のあたたかい贈り物「ご両親とおばあさまにフラワーベースを制作♪」 2016.9.4

結婚式のあたたかい贈り物「ご両親とおばあさまにフラワーベースを制作♪」 2016.9.4

公開日: 2016年9月4日

こんにちは★大阪梅田店、ガラススタッフの中尾です (*’ェ’*)

先日、お越し頂きましたパパ&ママギフト☆フラワーベースコースをご受講の仲良しお2人をご紹介します♪

新郎様がとってもユニークな方で、新婦様の器用さにジェラシーを感じてらっしゃいました (*´・_・`*)

 

9-e1473325928212

 

7-1-e1473325516687

 

見てください !

細かいデザインのフラワーベース !

フクロウが大好きなお母様に向けて、手書きのフクロウをカットされた新婦様 ☆

新郎様はおうちで飼われているフレンチブルドッグの似顔絵を ☆

 

4-1-e1473325552332

 

新婦様はとっても器用でオシャレな装飾を施されていました !!

 

6-e1473325460593

 

お2人とも2個ずつの制作で、もうひとつはおばあさまにお贈りされるフラワーベース。

新郎様は、おばあちゃんっぽく縦書きで文字をカットされました。

お名前が大きく、おばあさまも喜ぶこと間違いなしですね !

 

11-e1473325586668

 

文字がカットできたらサンドブラスト機で砂をあてます♪

最後の工程を真剣に作業されていました (*’ω’*)

新婦様も横で見守ります。

 

12-e1473325799543

 

テープを外したら完成で~す ☆

最後に完成作品と一緒にお写真を撮らせて頂きました ^^

 

8-e1473230333527

 

素敵なメッセージのフラワーベースは10月のお式でお渡しされます!

楽しみですね (●´ー`●)

2時間半を2回、朝とお昼にご受講頂きました。

お疲れ様でした!

 

楽しいお時間をありがとうございました( ˘ω˘ )!

ステキなお式になるよう心からお祈り申し上げます☆

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください