ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 夏の間に結婚式の準備を「器の底にメッセージ☆ご両親へ手作りの器をプレゼント」 2016.8.30

夏の間に結婚式の準備を「器の底にメッセージ☆ご両親へ手作りの器をプレゼント」 2016.8.30

公開日: 2016年8月30日

こんにちは!大阪梅田教室スタッフの今村です(。☌ᴗ☌。)

今年の暑さは例年になく厳しいものでしたが、お疲れを出されてませんか??

燃え盛る夏の日ざしも、ようやくやわらいできたようですね…!

 

さて今回は先日、パパママギフト陶芸2回わいわいコースを受講頂きましたカップルさんを紹介します☆彡

この日はゆう工房へ、先日ロクロ挽きされた器の装飾に来てくださいました☆o(・ω・。)

器の底の部分に竹串でお好きにメッセージを書いて頂いて、そこに白化粧と呼ばれる白い土を丁寧に

埋め込んでいきます・・・♪♪

 

FullSizeRender3-e1472608017808

 

結構難しい!と奥様(‘_’)、、、そうなんです、この作業慎重さが必要なのですが…

 

FullSizeRender1-1-e1472608036423

 

見てください!お二人ともとっても上手に埋め込みされましたヾ(o´∀`o)ノ☆

文字の雰囲気もバランスもバッチリですね!!

最後に作品と一緒に記念撮影しましたよ♪♪

 

FullSizeRender1-e1472523565695-1

 

焼き上がりが楽しみですね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ 

笑顔が絶えずとっても仲が良さそうなお二人…想いの詰まった器をプレゼントしたら

ご両親もびっくり喜んで頂けること間違いなしですね♪

 

新婚生活落ち着きましたらお二人用の器、作りに遊びにいらしてくださいねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください