ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス > 「大好きなお花を刻んで」 2016.8.4

「大好きなお花を刻んで」 2016.8.4

公開日: 2016年8月4日

こんばんは、スタッフの横山です☆

今回ご紹介するのは、挙式を3日後に控えた素敵なカップルさんをご紹介します。

お仕事で日本全国飛びまわり、多忙の日々を送るお二人は、ご両親へのプレゼントに何をあげようか時間がなく迷っている所に、

偶然にもネットでゆう工房をみつけてくださったそうなんです。

当日持ち帰れるギフトコースということで、ガラスのサンドブラストでメッセージや絵柄を刻めるコップ制作をしました♪

 

94b05c23bcdc187bb2c399e25f8b29f7-e1470723904298

 

とても細かく繊細なデザインをされていました(*^^*)

ひまわりやバラ、蓮の花と、お花を側面に彫って完成です☆底には直筆のメッセージが刻まれています。

 

0513db730e2da0a48e1e3c967338f621-e1470723945110

 

既成のモノを贈るのではなく、手づくりっていいですね♪と出来たグラスを両手にとても素敵な笑顔のお二人か印象的でした。

 

82a8d1b99444632c5e5ffdaa417c9c06-1024x768

 

お二人の挙式のお手伝いが出来て、私も光栄です。
素敵な挙式になりますように☆彡

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(ガラス)の詳細はこちらをご覧ください