ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「器にありがとうを込めて☆綺麗にできへんかったらどうしよー」 2016.8.3

「器にありがとうを込めて☆綺麗にできへんかったらどうしよー」 2016.8.3

公開日: 2016年8月3日

こんにちは!大阪梅田教室のオリバーです☆

この時期、ゆう工房には秋挙式に向けて、両親にプレゼントを手作りされるカップルさんがいらっしゃいます(・v・)

今回ご紹介するのも、そんなお二人♪

結婚式で「ご両親へのプレゼント」ということで、

優しいお二人は、お父さん、お母さんに普段使ってもらえるような器を考えました☆

 

悩み果てて出たお二人の答えは・・・

新郎さんはお酒好きのご両親へのフリーカップ、新婦さんは毎日の食卓に使って貰えるお茶碗に!

手作りがお好きなお二人ですが、「綺麗にできへんかったらどうしよー!」と

ドキドキしながらの制作です(><)

 

98371456bf15a1631d7b2f226195e3b7-e1470385556802

 

いざ、作業を始めてみると、お2人とも私が助けなくても良いくらい器用につくられていました!

 

e521898c3df13c6b9ac82f0503774ccd-1024x768

 

「ねぇ、見て!俺どう?この作業は上手くない?」

明るいお2人の会話は、まるで漫才コントをみているみたいで

笑顔が絶えない、とても楽しい時間だったんですよ(^▽^*)

最後にラッピングを選ばれたのですが、

「プレゼントの包み方が可愛かったから、ゆう工房にしてん!」と嬉しそうに箱とリボンを選ばれていました☆彡

 

旦那さんのご実家が、お米を作られているので

手作りのお茶碗に手作りのお米を盛ってたべるなんて、ご飯が美味しくて食べ過ぎちゃいそう♪

みんなの思い出に残るような、ステキな結婚式になりますように☆.。:*・+

 

fc95495bc40103a07b0ce8ed4a05e06d-1024x768

 

実用的でユニークな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください