ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「お母さんの美味しいご飯を♪夫婦茶碗を手作り☆」 2015.11.1

「お母さんの美味しいご飯を♪夫婦茶碗を手作り☆」 2015.11.1

公開日: 2015年11月1日

こんにちは。大阪枚方公園教室スタッフのあいみです。

今日は結婚式、最後のセレモニーご両親へ感謝の気持ちを伝える、

結婚式両親プレゼント制作カップルさんのご紹介です。

 

Fotor_144669053262226-e1446693308666

 

ちなみにこのカップルさんは私の主人の親友夫妻。
挙式の模様もお届けしますね♪

 

新婦さんは山口県ご出身、遠く離れて暮らす
ご両親の日々の食卓で活躍するのを願ってお茶碗を制作。

新郎さんも、美味しいご飯を毎日作ってくれるお母さんに、同じく夫婦茶碗。

医療の現場で働くお二人。

器用さと大胆さも兼ね備え
制作はすいすい進みました★
土に触れる機会もなかなかないので終始楽しい!癒される!と制作を楽しんでいただけました。

 

 Fotor_144669086476744-e1446693409642

 

1日で装飾まで行う1回集中成形コース。
泥を使って装飾です。

制作も、装飾も新婦さんが先導していました(笑)

 

Fotor_144669091421556-e1446693370211

 

お父さん用の作品は渋く男らしく。お母さん用は可愛らしくそれぞれ仕上がりました。

出来上がりにほっと一安心の笑顔です。

 

Fotor_144669042942531-e1446693558559

 

こちらが涙、涙の贈呈シーン。

お父さんしっかり器を見つめてくれています。

制作、贈呈式にたずさわれて幸せです。

また二人の器もつくりにきてくださいね♪
お待ちしております(´▽`)

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください