ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 写真立て > 「長崎からのお客様☆佐世保バーガーがポイント♪」 2015.8.9

「長崎からのお客様☆佐世保バーガーがポイント♪」 2015.8.9

公開日: 2015年8月9日

こんにちは!福岡天神教室です♪

先日いらっしゃった、素敵なカップルさんを紹介します☆

 

WIN_20150809_164139-2-e1440316696153

 

写真立てコースをご受講されたIさんカップルです!

長崎県と遠くからお越しになられたIさん夫婦。3家族で使える写真立てに魅力を感じてこのコースを選んだそうです♪

組み立てた写真立てに装飾用の化粧土を塗布し、削りを入れて・・・

 

WIN_20150809_162052-e1440317003470

 

写真を入れるスペースを掘っていきます!

四隅に写真を留める留め具をくっつけて基盤完成!

 

WIN_20150809_164155-e1440317209357

 

この留め具・・・長崎は佐世保の名物、佐世保バーガーをイメージして作られました!かわいいですね~(●´∀`●)

実はお2人は地元が一緒・・・というだけではなく小学校からお知り合いの仲!

2人が共に育った地元に縁があるものを、ということで佐世保バーガーをチョイスされたんだそうです(*・ω・*)

 

WIN_20150809_164902-e1440317621260

 

最後に3家族を繋ぐ「縁」の文字を入れて・・・

完成!!

 

WIN_20150809_172225-e1440317691575

 

周りにカモメや錨などの海モチーフも描いてあります!

 

いつも笑顔の奥様とトークが面白い旦那様のカップルさん。担当したスタッフも楽しさをおすそ分けしてもらいました♪

出来上がりを楽しみにお待ちくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

実用的でユニークな結婚式両親プレゼント(写真立て)の詳細はこちらをご覧ください