ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「普段とは違う一面☆手作りの時はシャイな彼氏さん」 2015.7.11

「普段とは違う一面☆手作りの時はシャイな彼氏さん」 2015.7.11

公開日: 2015年7月11日

こんにちは!ゆう工房、大阪南堀江教室スタッフのにっしーです♪

今回の記事は、7月11日に

パパママギフト陶芸コース☆2回わいわいコースをご受講されたのカップルさんをご紹介します♪

 

 WIN_20150711_163855-e1437025184849

 

「手作りで実用性のあるものが渡したくて…」と思いゆう工房に受講に来てくださったお二人。

この日は2回目のご受講で、

1回目の時に形作った作品にデザインを入れる作業をしていきましたー★

 

1回目の受講に来られた際、とっても新郎様が静かな印象を受けたので、

「シャイですか??」と直球に質問してしまいました。

すると、新婦様が「全然です!こんな姿、普段見られないですよー!」と(笑)

ものづくりをしているときは、普段とは違う一面も見られますね。

 

WIN_20150711_155256-e1437025315963

 

お二人とも、普段はものづくりなどはしないそう、特に新郎様は不器用だそうで、

「家具の組み立てなんかも苦手で…」と仰っていましたが、

成形の作業の一番難しい”水挽き”の作業は、器用な新婦様、顔負けなくらいお上手にされていました♪

 

WIN_20150711_162440-e1437025394888

 

完成作品はこんな感じです♪

(さりげなく、隠れにこちゃんがいるのです 笑)

 

 WIN_20150711_171336-e14370255844312

 

講座の最後にはお二人とも、ものづくりに対する緊張が解れたのか、

どちらの方が上手くできてるか!と勝負されたり、

新郎様の描かれたネコに突っ込みを入れたり、とってもリラックスした様子でした。

 

お二人ともご受講頂き誠にありがとうございました!

この後、作品はスタッフが丁寧に焼かせていただきます!

出来上がりを楽しみにお待ちくださいね♪

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください