ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 掛け時計 > 「貝殻をちりばめた時計☆」 2015.5.6

「貝殻をちりばめた時計☆」 2015.5.6

公開日: 2015年5月6日

こんにちは!

神戸三宮教室スタッフの脇です(●ゝω・)ノ

先日三宮教室にて、「壁掛け時計コース」を受講されたブライダルさんの完成作品をご紹介致します☆

以前、掛け時計の制作シーンをブログに掲載させて頂いたoさんとkさん。

お二人とも沖縄がお好きだそうで、沖縄の海をイメージし、時計を制作されました♪

 

image1-1024x7681-e1431050200739

 

作品を極めるのに追加受講に来てくださったお二人さん(^-^)

文字盤の飾り付けに貝殻をちりばめ、コラージュすることに★

焼き上がって完成した時計に

ご自分たちで持参された色とりどりの貝がらをボンドで一枚ずつ丁寧に貼り付けています♪

 

 IMG_2206-1024x7681-e1431050228483

 

なんともすてきなアイデアです…(w´ω`w)
これからの季節にぴったりの掛け時計になりましたね♪

 

 image3-1024x7681-e1431050256976

 

ご受講して頂き、ありがとうございました(●´U`●)
またすてきな作品を制作しにきてくださいね★
お待ちしております゜.+:。(´ω`*)゜

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(掛け時計)の詳細はこちらをご覧ください