ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ウェルカム陶板 > 「和風の式場にあうウエルカムボードを作りたい!」 2014.12.23

「和風の式場にあうウエルカムボードを作りたい!」 2014.12.23

公開日: 2014年12月23日

P1030426-e1424504996743

 

和婚にあうウエルカムボードを!」
と、陶板コースをえらばれたカップルさん☆

 

メッセージのデザインは、筆ペンを使い何度も書き直し練習。
一番良かった文字を選び、カーボン紙で写しとります。
バランス良く、周りには桜の花を配置されました☆

 

P1030382-e1424505031976

 

いよいよ2人で協力しながら、カッティング作業開始!

P1030397-e1424505057426

 

P1030392-e1424505097212

 

カッティングが終わると、仕上げのブラスト作業です!

 

P1030405-e1424505120850

 

ブラストマシーンにかけて、文字を削っていきます。

 

P1030425-e1424505150559

 

そして、ステキな陶板のウエルカムボードが出来上がりました♪
文字と桜の配置バランスにセンスを感じます!

 

記念にもなる、陶板ウエルカムボード。
完成作品を見て、「とても満足です!」とニッコリ笑顔のお二人☆
和装に合ったおもてなしですね!
ありがとうございました☆

 

 

おしゃれなウェルカムボードコースの詳細はこちらをご覧ください