ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「元気な旦那様と手先が器用な奥様☆」 2015.2.3

「元気な旦那様と手先が器用な奥様☆」 2015.2.3

公開日: 2015年2月3日

こんにちは!福岡天神教室担当スタッフ、がっきーこと中垣です。

先日福岡天神教室にいらっしゃった、素敵なカップルさんを紹介します☆

 

 DSC_0426-e1422530855589

 

パパママ陶芸1回集中コースをご受講されたOさんカップルです!

最初はレザーに興味があったOさん。

実際教室に来てみて、陶芸ブライダル作品のサンプルを見てプレゼントを変更されました。

「完成まで、もっと時間がかかると思ってたけど1ヶ月で出来るんですね!」

 

 DSC_0424-e1422530806554

 

土の塊から形作った器に心をこめてメッセージを描き込みます・・・

 

 DSC_0427-e1422530999869

 

元気な旦那様と手先が器用な奥様☆

作品の出来上がりが楽しみです!

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください