ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「すべて即決!仲良しカップルさん」 2014.10.11

「すべて即決!仲良しカップルさん」 2014.10.11

公開日: 2014年10月11日

IMG_0870-1-e1416275134838

 

☆Tさん・Tさんカップルの巻☆
職場結婚のお二人。
先輩・後輩の関係が1年半続き、会社の飲み会をきっかけに急接近☆
お付き合いが始まり、2年後にゴールイン☆

 

結婚式にご両親へ贈るプレゼントに、パパ&ママギフト陶芸コースを選ばれました☆
うつわのイメージは、作品サンプルを見ながらスタッフと相談。
お二人とも、形、色、装飾技法やラッピングの色までなんでも即決!
あまり迷うことがないというお二人。
「今までに、ほとんどケンカしたことないんです。」と仲良しカップルさん☆

 

IMG_0862-1-e1416275173856

 

プレゼントのマグカップが完成!
うつわの底には、ご両親へのメッセージを刻まれました☆
結婚式は神戸のレトロな式場で挙げられるそうです。
サプライズが楽しみですね♪
ありがとうございました☆

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください