ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「絵付けサラサラの新郎さん☆」 2014.9.2

「絵付けサラサラの新郎さん☆」 2014.9.2

公開日: 2014年9月2日

IMG_4486-21-e1414660163118

 

☆Yさん&Aさんの巻☆

愛媛出身のカップルさん、新郎さんの仕事の関係で関西に引っ越しされるそうです。
新婦さんの引っ越しはまだで、今日は、愛媛県から大阪までお越しいただきました。

 

今回2回目の受講日で、前回ロクロで作った作品に絵付けしていきます☆
「得意かは別としても、絵を描くのは好きなんです♪」と嬉しそうな新婦さん。
実家で飼っているワンちゃんを描きたい!と何度も練習・・。
それを横目で見ていた新郎さんは、絵つけのサンプル図案集を見ながらスラスラスラ~
「上手い~!!」と新婦さんもびっくり!
今までに知らなかった一面を発見☆

 

新郎さんはさらっと絵付けされ、うつわの内側には素敵なメッセージが・・。
ご両親も使うたびに挙式の日を思い出し、お茶の時間がほっこりするでしょうね。
遠路お越しいただきまして、ありがとうございました☆

 

IMG_4537-21-e1414660181246

 

うつわの底には、ご両親への感謝のメッセージが☆

 

IMG_4565-11-e1414660202497

 

釉薬をかけ焼成後完成☆お父さん・お母さんそれぞれ色違いの器に。

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください