ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「初めてのモノづくり☆」 2014.3.16

「初めてのモノづくり☆」 2014.3.16

公開日: 2014年3月16日

   IMG_7114-e1414662778625

 

☆Tさん・Uさんカップルの巻☆

ご両親の贈呈ギフトを「初めは売っているもので贈ろうと考えていたのですが、やはり手作りのほうがいいかなと思いまして」とご受講☆

 

モノづくりが好きで、陶芸もやってみたかったと新郎さん☆

そんな新郎さんに連れられて来た新婦さんは、「モノづくりは苦手で、1個目はとても不安でしたが、2個目は楽しんで作れました♪」とほっとしたご様子☆

化粧土で刻んだメッセージ入りのうつわは、キモチがとても伝わりますね☆

ありがとうございました☆

 

 

 IMG_7122-e1414662811385

黒化粧で装飾☆うつわの内側にメッセージが☆

 

 IMG_7118-e1414662836734

☆好きなメッセージを、自分で描けます♪

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください