ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「海外挙式だけど手づくりを贈りたい☆両親うつわギフト」 2014.3.13

「海外挙式だけど手づくりを贈りたい☆両親うつわギフト」 2014.3.13

公開日: 2014年3月13日

IMG_3528_11-e1415149961831

 

☆Iさん・Nさんカップルの巻☆

海外挙式のおふたりさん☆お花の用意が事前にできない為、他に「気持ちが伝わる両親贈呈ギフトはないかな」と探していたそうです。ゆう工房を知り、「ガラスコースと陶芸コースのどちらかで迷っていたのですが、陶器のほうが味があるのでは・・、と思って☆」

 

とてもシャイな新郎さんは、消防士さん☆今回、「両親へのプレゼントは無くてもいいんじゃないか」と、

あまり乗り気ではなかったそうです。そんな新郎さんを「それはダメ!」と新婦さんが「ひっぱって連れてきました!」との事。

お2人とも趣味は旅行で、何か遊びは?・・といったら旅行ばかり。

 

IMG_3509_11-e1415149990481

 

「陶芸の手づくり体験は初めてでしたが、緊張もなく、新しい事が経験出来て楽しかったです♪」

制作する時間も、結婚準備の良い思い出のひとつになりますね☆

ありがとうございました!

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください