ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス時計 > ガラス時計 「両親に感謝の気持ちを♪細かい作業を結婚式前日にするもんじゃないな〜」 2017.1.8

ガラス時計 「両親に感謝の気持ちを♪細かい作業を結婚式前日にするもんじゃないな〜」 2017.1.8

公開日: 2017年1月11日

こんにちは(^_^)

大阪梅田教室ガラススタッフの中尾です♪

 

パパママギフトコース ガラス時計をご受講頂きました仲良し新郎新婦様をご紹介します!

ガラス時計は3種類のクリスタルグラスの中からお選び頂けます。

お2人は、ダイヤカットアーチをお選び頂きました!

 

 

デザインカッターで一文字一文字カットしていきます。

新郎様もどうやってするの〜?と興味津々*

 

 

終始、仲良く初めての作業にひとつひとつ感動されていました(*^_^*)

 

 

完成した作品はこちら☆

新婦様は、ご両親をあだ名で呼び合う仲なんだそうで、お名前をあだ名で刻みました(^ω^)

新婦様は、真ん中に「歩」という字を!

一緒に歩んでいこうねという強い想いを感じますね(*^^*)

 

 

最後に仲良くお揃いのエプロンで♪

なんとお2人はお式前日にご受講にいらっしゃいましたヽ(*’0’*)

細かい作業を式前日にするもんじゃないな〜と最後に笑ってられました(*’▽’*)

制作お疲れ様でした ☆

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(ガラス時計)の詳細はこちらをご覧ください