ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 大阪南堀江教室☆結婚式de両親プレゼント・陶芸一回集中成形コース「思い出ごとプレゼント」

大阪南堀江教室☆結婚式de両親プレゼント・陶芸一回集中成形コース「思い出ごとプレゼント」

公開日: 2018年4月6日

こんにちは(^^)/
大阪南堀江教室のさっこです。

先日ブライダルコースをご受講されたお二人をご紹介いたします。

「初めてなんですができますかね…」と少し不安げにご来店されたお2人。

しばらく土と触れ合う間にするすると土を伸ばし、大きなカップがあっという間に出来上がりました。

カタチが出来たら第2ステージ!
化粧土を使って器を飾り付けします。
二人で仲良く相談しながら模様やメッセージを刻み込んでいらっしゃいました。

 

 

 

 

作品はこの後、削りを経て、窯で2回焼成します。
どんな器に変身するのか、楽しみにしていてくださいね。

 

 

土と対話するようにじっくり制作されていたお2人。
プレゼントと一緒に二人の思い出の1ページにもなったでしょうか。
素敵なプレゼント制作のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。

「結婚式まで時間がない!!」
そんな時でもお任せください。
お渡しまでのお時間が短縮できる頼りになる絵付けコースもございます。

 

結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください↓

https://gift-yukobo.jp/tougei.html