ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > フラワーベース > 「デザインはゆう工房のマスコットを☆」結婚式で両親に手作りのクリスタル☆2016.10.16

「デザインはゆう工房のマスコットを☆」結婚式で両親に手作りのクリスタル☆2016.10.16

公開日: 2016年10月16日

こんにちは!

ゆう工房名古屋栄教室担当スタッフの佐藤です(^^)

先日いらっしゃったカップルさんのご紹介を致します!

結婚式の両親へのサプライズプレゼントとして、フラワーベースを受講したカップルさんです。

 

04ac69ff5c220d3070f025d19dda3b6d

 

f1973e562505ab42d752e8acfbd59aed

 

左が新郎様の作品、右が新婦様の作品です。

新婦様の作品をよく見ると・・・

ゆう工房のキャラクター「たいもん君」がいます♪

新婦様がたいもん君かわいい♡と気に入って下さり、

デザインに取り込んで下さいました。

 

制作は、新郎様はサクサクととてもスムーズに制作終了。

新婦様の作品を途中手伝ってあげて、新婦様も無事に制作できました!

 

7f609e91ce33522f0861151fa2f25533

 

素敵な作品となりましたね!!

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください