ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 掛け時計 > 結婚式に向けデザインを工夫☆ 「ハート柄につながる三つの時計」 2016.8.28

結婚式に向けデザインを工夫☆ 「ハート柄につながる三つの時計」 2016.8.28

公開日: 2016年8月28日

こんにちは

関西スタッフの菊池です(・∀・*)

8月に神戸三宮教室におこしくださったお客様をご紹介致します。

ブライダルギフト体験「3つの時計物語  掛け時計」をご受講いただきました。

 

IMG_2056

 

IMG_2057

 

「白の紋様が浮かびあがるように白い所の外側は彫りたい!」

「文字をいれたい!」など、たくさんのアイディアをもってきてくださりました。

細かい所まで、こだわって制作されました★

作品の焼き上がりがこちら★

 

IMG_8581-e1474430839871

 

IMG_8575-e1474430826883

 

通常、時計の針の色は黒色なのですが、

ご自身で赤い針を購入して、持って来て下さりました!

キュートな作品の雰囲気にとても似合っていますね♪

 

そして、焼き上がりの写真をご覧になって、

なにかお気づきになった方はいらっしゃるでしょうか・・・?

なんとこちらの作品は、3つ並べるとハートになるのです!

 

IMG_8580-e1474430816312

 

素晴らしいアイディア!ご両家の絆がますます深まりそうですねo(*^^*)o

 

IMG_2058

 

センスあふれるおふたりでした!

また土に触れたくなった時には、遊びにきてください(^○^)♪

 

 

実用的でユニークな結婚式両親プレゼント(掛け時計)の詳細はこちらをご覧ください