ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > マリッジリング > 「国際派カップルさん☆リングにI love youを自筆で刻みました。お互いの気持ちをリングに込めて☆」 福岡天神教室 2016.5.26

「国際派カップルさん☆リングにI love youを自筆で刻みました。お互いの気持ちをリングに込めて☆」 福岡天神教室 2016.5.26

公開日: 2016年5月26日

こんにちは。福岡天神教室スタッフの北野です(^ ^)

今回紹介するのはマリッジリングを受講された幸せいっぱいの国際派カップルさんです!

 

DSC_2874-3-1024x686

 

お2人ともとっても明るくて、受講中の時間は教室が華やいだような明るさでした(^0^)

 

DSC_0007-3-1024x686

 

一回目のレッスンはデザインを試行錯誤しながら、お互いのメッセージを入れあうことに。

内側に奥さんのには「I love U」、旦那さんのには「I love you」の文字が…!ヾ(o´∀`o)ノ

2回目のレッスンはとってもきれいぴかぴかに磨き上げました。

 

DSC_0161-2-1024x686

 

お2人はとっても細いリングと大きいリングのサイズだったので、

すっぽりと奥さんのが旦那さんのに納まるんです。なんだか素敵【*゚д゚*】

 

DSC_0012-2-1024x613

 

コチラは2つともロジウムという透明色のコーティングを施しています。

色はシルバーのままで傷や酸化に強い表面になっています♪

 

これからも明るく末永くお幸せにお過ごしくださいね+゚.*

またゆう工房にも遊びにいらっしゃってください。

ありがとうございました!!

 

 

おしゃれなマリッジリングコースの詳細はこちらをご覧ください