ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 写真立て > 「新婦さんへのサプライズプレゼント☆」 2015.6.28

「新婦さんへのサプライズプレゼント☆」 2015.6.28

公開日: 2015年6月28日

こんにちは。大阪枚方公園教室スタッフのあいみです。

結婚式が終わった新郎さんが、お越し頂いて作ったサプライズギフト☆

彼女さんへの「写真立てコース」をご受講頂きました。

新郎T田さんと名作品をご紹介させていただきます♪

 

Fotor_143757305460628-e1439950513201

 

当日撮影係としてもお越しの、地元の同級生Wさんからのご予約☆

男の友情です!

Wさんは新郎さんの制作風景を撮影をしつつご自身も陶芸体験に挑戦♪

新婦さんにばれないように二人で相談に相談を重ね

写真立てコースを決めてくださったそうです(^^)

 

Fotor_143757290493742-e1439950650376

 

裏面のメッセージ

写真立てを選んでくださった意味が分かりますね。

これからの人生を共に歩む方への最高のメッセージ。

 

Fotor_143757311297773-e1439950771918

 

作品完成後の記念写真☆

同世代のスタッフの私もお邪魔しました。

作品の花柄☆新郎さんが付けているエプロンの柄を参考に描かれていたんですよ♪

 

Fotor_143757260765710-e1439951113262

 

じゃじゃーーん!

焼きあがって、ゆう工房の特製ラッピングに。。。

新婦さんはアンティーク風の雰囲気がお好きということで

釉薬は渋めの黄瀬戸釉をチョイスされました。

透明ラッピングの色も雰囲気に合わせてアンバーに。

※ラッピングはお箱4色、リボン3色から好きな組み合わせをお選びいただけます♪

(箱→アンバー、鉄紺、桃、浅葱 ・リボン→ゴールド、グリーン、レッド)

 

最初に入る写真はどんな写真なのでしょう?

お式の思い出かな?ハネムーンの思い出かな?

あれこれ想像してしまいます。

 

Fotor_143757277216479-e1439951332356

 

そして、Wさんの陶芸体験☆撮影しながら、すいすいとお茶碗が完成★

 こちらも思い出に残りますね♪

この度はご利用誠にありがとうございました。

 

 

サプライズプレゼント☆ユニークで面白い☆写真立てコースの詳細はこちらをご覧ください