ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 置き時計 > 「誰とも被らないじぶんちオリジナル」 2014.11.8

「誰とも被らないじぶんちオリジナル」 2014.11.8

公開日: 2014年11月8日

IMG_0922-1-e1419318758543

 

☆Hさん・Tさんカップルの巻☆
結婚式にご両親へ贈るプレゼントに、3つの時計物語を選ばれたカップルさん☆
「誰とも被らないようなオリジナリティ溢れる時計をつくる!」と意気込むお二人。
どんなデザインに仕上がるのでしょうか♪

 

お二人とも実家で犬を飼っておられるそうで、
新郎さんは時計に黒い化粧土を塗り、愛犬のイラストを。

 

IMG_0921-1-e1419318798765

 

新婦さんは粘土で愛犬を成形し、化粧土を塗って土台の上へ接着。

 

IMG_0922-2-e1419318848162

 

愛犬を違った装飾、デザインで表現された時計は、お二人だけのオリジナル☆
途中、他の陶芸体験者さんが、お二人の手作り時計を見られ、
「こんなの作れるんですか?!スゴイですね!」と声をかけられる場面も・・。

 

IMG_0922-3-e1419318874788

 

ご自宅用には、お二人の名前が刻まれています。
最後まで集中力を切らさず制作され、ステキな作品に仕上がりました!
「ゆう工房でギフト制作して良かった♪」と笑顔で話される新婦さん。
お二人の満足そうな顔を見ているとこちらも嬉しくなりました☆
他にはないプレゼント♪結婚式が楽しみですね!
ありがとうございました☆

 

ユニークで面白い☆結婚式両親プレゼント(置き時計)の詳細はこちらをご覧ください