ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス時計 > 「小さい頃からサッカーをされていた新郎様は、サッカーボールと感謝の文字を☆ガラス時計を手作り」 大阪梅田教室 2016.12.13

「小さい頃からサッカーをされていた新郎様は、サッカーボールと感謝の文字を☆ガラス時計を手作り」 大阪梅田教室 2016.12.13

公開日: 2016年12月13日

こんにちは、大阪梅田教室ガラススタッフの武市です(^^♪

先月から、新しくスタートした

ガラス時計ギフトコースをご受講されたご夫婦のご紹介です♩

 

FullSizeRender12-e1481520803302

 

夜、18時からのコースで受講に来られた伊藤さんご夫婦⭐︎

はじめは、ガラスのコップにサンドブラストをするキセガラスコースのご予約をされていましたが、

教室に来られ時計コースのサンプルを見られ、時計コースに急遽変更されました(*^^*)

お二人とも、キラキラしたカットがきれいなダイヤカットアーチの時計を選ばれ

思い思いのデザインをガラスに刻みました♩

 

FullSizeRenderew-e1481520793165

 

小さい頃からサッカーをされていた新郎様は、サッカーボールと「感謝」の文字を。

 

FullSizeRenderewqeq--e1481520784681

 

かわいらしい新婦様は、お父様への感謝の気持ちといっぱいのハート模様を。

お二人の思いのこもった、素敵な作品に仕上がりました!

「思ってた以上の作品ができた!」「感謝の文字がすごくいいわー」と、

お二人ともご満悦の様子で、担当した私もうれしい気持ちになりました*\(^o^)/*

会社の先輩後輩の伊藤さんご夫婦♩

会社でもプライベートでも分かり合える素敵なお二人に担当している私も幸せな気持ちになりました(o^^o)

またお二人で、体験などに遊びに来てくださいねー

ご受講ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

透明度の高いクリスタルガラスを使用したガラス時計コース♩

ガラスのカットもとても綺麗で、ガラスがキラキラ輝いています☆*:

プレゼントする方も楽しい、プレゼントされる方も大満足なガラスの時計コース

お祝いのプレゼントにお勧めです( ´ ▽ ` )ノ

素敵な時を、刻みましょうー⭐︎

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(ガラス時計)の詳細はこちらをご覧ください