ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス > パパ&ママギフトキセガラスコース「ご両親に愛犬のイラストと花言葉を添えててづくりギフト♪」大阪梅田教室 2017.1.29

パパ&ママギフトキセガラスコース「ご両親に愛犬のイラストと花言葉を添えててづくりギフト♪」大阪梅田教室 2017.1.29

公開日: 2017年3月18日

 

こんにちは☆

大阪梅田教室ガラススタッフの中尾です。

 

パパ&ママギフト ガラスコースをご受講頂いたカップル様をご紹介します(*^-^*)

 

 

キセガラスコースは赤の深みがある銅赤ガラスと、瑠璃色のガラスをご用意しております。

ガラス特有の深みある色合い。

お2人もご両親にこちらのお色を選ばれました☆

 

  

 

新婦様は愛犬のイラストを♪

目をかわいく仕上げるのに苦労されていました。

後ろには素敵なメッセージを入れられています。

 

新郎様は、お花とご自身のイラストを彫られました!

デザインを考えながら花言葉の意味も考えながら選ばれました。

カスミソウは清らかな心、幸福などの意味があるそうです。

 

 

素敵な想いが込められた作品たちと最後はご一緒にお写真をお撮りさせて頂きました。

とてもやりきったいい笑顔ですね(^◇^)

またお2人で遊びにいらしてください☆

 

ユニークでおしゃれな結婚式両親プレゼント(ガラス)の詳細はこちらをご覧ください