ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ファーストバイトスプーン > ブライダル陶芸☆ファーストバイトスプーン「ラブラぶぅ~!なひとくちを♪」 名古屋栄教室 2017.03.25☆

ブライダル陶芸☆ファーストバイトスプーン「ラブラぶぅ~!なひとくちを♪」 名古屋栄教室 2017.03.25☆

公開日: 2017年5月5日

ぽかぽかの日が増えましたね☆

みなさんはいかがお過ごしですか?

名古屋栄教室のオリバーです(*^▽^*)

 

本日は旦那さんにサプライズで

ファーストバイトのスプーンを作りに来られた新婦さんの作品をご紹介します♪

 

 

Q)普段から手づくりをされるのですか?

A)いいえ、そういうわけではないんです。でもここの教室のブログでみたファーストバイトのスプーンが可愛くて・・・。自分でも作れますか?

 

つくりたいという気持ちがあればそれで十分OKです☆(^^)

全力でサポートいたします♪

さぁ、まずはデザインを考えましょう!

 

 

ん?

ブタが登場していますね!

実はお二人のキューピッドはブタちゃんなんだとか☆

全体にスポンジで白い泥をポンポンと塗って。。。さぁ、うまく描けるかな?

 

 

お、良い感じです♪

そして。。。

 

 

カ、カワイイ!!

 

 

見て下さい!イチゴの粒までかいてしまう細かさ☆

ケーキの下のレースが良いアクセントになってますね♪

 

 

旦那さんに内緒でつくったファーストバイトスプーン。

喜ぶ姿がたのしみ♪(≧▽≦)

 

ユニークで面白い☆手作りファーストバイトスプーンコースの詳細はこちらをご覧ください↓