ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス時計 >  「結婚式に贈るガラス時計」☆東京銀座教室 2017.05.14 

 「結婚式に贈るガラス時計」☆東京銀座教室 2017.05.14 

公開日: 2017年5月20日

こんにちは。

東京スタッフの菊池です。

先日、結婚式のご準備にお越しくださった、カップルさんをご紹介いたします(*^^*)

 

ご受講いただいたのはガラスの時計に模様を刻んでいただくサンドブラストコースです♪

こちらのコースは当日お持ち帰りいただけるので、ご準備でお忙しいカップルさんにおすすめです!

 

 

 

 

もくもくとカッティング作業されるおふたり。。すごい集中力です。

 

砂をあてたら完成です!

 

 

お疲れ様でした(*^_^*)

作品は中身が見える透明ラッピングにお入れします♪

「普段手先を使うようなことはしない」とおっしゃるおふたり。

ご両親も手作りのプレゼントに驚いてくださりそうですね!

 

 

素敵な結婚式になりますようにお祈りしております☆ミ

お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(ガラス時計)の詳細はこちらをご覧ください