ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 置き時計 > 「オリジナルの時計に大切な家族のイラストを添えて」置時計制作コース☆東京青山教室 2017.5.14

「オリジナルの時計に大切な家族のイラストを添えて」置時計制作コース☆東京青山教室 2017.5.14

公開日: 2017年6月11日

こんにちは。

東京青山教室スタッフの郡司です。

素敵な時計が出来たのでご紹介します☆

 

  

 

ご両家とご自身のお家用に、2人で協力して置時計を3つ制作します。

 

 

奥様はイラストレータ―をされているそうで、ご持参されたデザイン案がとってもかわいい♪

スタッフと相談して、どういう技法で表現していくか決めていきます。

 

 

ちょっとずつデザインを変えた、お揃いの時計ができました!

3つ並んだ時のあまりの可愛さに、他のお客様まで見に来て、歓声が沸きました(^^)

 

 

それぞれの時計にはそれぞれのお家にいるネコちゃんやワンちゃんのイラスト付き☆

思いの詰まった時計のプレゼントに、ご両親も喜びますね☆

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(置き時計)詳細はこちらをご覧ください