ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 大切なもの全部、カップに刻みました☆思い出のカップ制作☆梅田教室☆2017.6.15

大切なもの全部、カップに刻みました☆思い出のカップ制作☆梅田教室☆2017.6.15

公開日: 2017年7月19日

こんにちは、大阪梅田教室の西岡です☆

先日、ブライダルギフト陶芸 一回集中コースを受講されたお客様の素敵な作品をご紹介致します!

大阪梅田教室の1階にあるcafeゆうに何度か来店して頂いたようで

2階が陶芸教室を行っているというのを知り、今回ご両親への贈り物制作に来て頂きました☆

 

 

 

内側の底の部分には「いつもありがとう」「thank you」と

感謝の気持ちを刻みます(*^-^*)

 

  

 

外側には化粧土を使用し刷毛目の装飾です☆

化粧土で装飾後、竹串を使用し文字を刻みます。

奥様はご家族のお名前をカップに刻まれていて、より一層愛着が湧きますね(#^^#)

 

窯で焼成後の作品がこちらです★☆彡

 

 

文字がしっかり刻まれ、化粧土の刷毛目も綺麗に出てますね♪

外側にはお二人の大切な挙式日が陶彫されてます☆彡

 

 

飲み干すと感謝のメッセージが見えるのも素敵です(*^^*)

思い出の沢山込められたカップで、毎日ほっと一息。癒されますね♪

 

またゆう工房に遊びに来てください(*^^*)素敵な結婚式になりますように☆彡

ご受講ありがとうございました。

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください