ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > たいmon君カップ > パパママギフトたいもんカップ絵付けコース「ご両親にそっくり?!たいもんカップ♪」 東京青山教室 2017.7.2

パパママギフトたいもんカップ絵付けコース「ご両親にそっくり?!たいもんカップ♪」 東京青山教室 2017.7.2

公開日: 2017年7月22日

こんにちわ、東京青山教室の相澤です。

今回は先日、結婚式でのご両親へのプレゼント制作にお越しいただきましたお客様を紹介致します♪

 

こちらのコースは何がきっかけでご存じだったんですか?とお聞きしたところ、
「両親にあげるプレゼントを悩んでいた時に、たまたまツイッターで見かけました!」
とのことでした(*^-^*)

制作に入ると2人とも真剣!まずはたいもんカップにそれぞれの顔を下書きしていきます。

 

 

 

下書きが終わると、筆の作業に入ります。

 

「難しい!筆で絵を描くなんて小学生ぶりくらいかも!!」
とおっしゃりながらも、だんだん楽しそうな絵が出来上がっていきます★

 

出来上がった作品がこちらです☆★

 

 

ご両親をイメージした顔を描かれたそうで、これがなかなか似ているんだそうです!

カップをプレゼントされた後、ご両親の反応が楽しみですね(*’ω’*)♪

 

 

結婚式手作りプレゼント☆ユニークで面白い☆たいmon君カップコースの詳細はこちらをご覧ください