ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 初めての陶芸でドキドキわくわく☆「大好きなご両親へカップ制作」 ☆南堀江教室 2017.7.23

初めての陶芸でドキドキわくわく☆「大好きなご両親へカップ制作」 ☆南堀江教室 2017.7.23

公開日: 2017年8月23日

  こんにちは、南堀江教室の西岡です。

先日、ご結婚式の準備のため、パパママ陶芸ギフトコースを受講されたお客様をご紹介致します(#^.^#)

 

お2人とも陶芸は初めてとの事でしたが、「難易度の高いお湯呑にチャレンジする!」と言って頂き、

ドキドキしながら、お湯呑4つ制作して頂きました(#^.^#)!!

 

 

柔らかい土の感触を楽しんでらっしゃった様子のお二人でしたが、

水挽になると表情が一変!!とても真剣な眼差しで集中モードに(#^.^#)

 

 

初めてとは思えないほど、お2人の水挽の手つきが素晴らしいです(^_-)-☆

 

 

成形後の黒化粧と呼ばれる泥の装飾で、ご両親への感謝のメッセージを刻みます。

 

★☆窯で焼成し完成したお客様作品がこちらです☆★

 

 

 

大好きなお父様・お母様への大切なプレゼントが、

文字もくっきり出ていて、とても素敵な仕上がりに(*^^*)

カップの内側に”笑顔”の”笑”の文字が刻まれています♪

 

 

お二人の感謝の気持ちが込められたカップで、ティータイムなんて素敵~♪

ご両親へプレゼントされるの楽しみですね( *´艸`)

 

ご受講頂きありがとうございました!またゆう工房に遊びに来てくださいね☆

心よりお待ちしております(^^)/

 

実用的でユニークな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください