ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「ご両親への手作りギフト★☆」パパママ陶芸ギフトコース☆福岡天神教室☆2017.7.9

「ご両親への手作りギフト★☆」パパママ陶芸ギフトコース☆福岡天神教室☆2017.7.9

公開日: 2017年8月1日

こんにちは!福岡天神教室担当スタッフのがっきーです(‘ω’)ノ

毎日暑いですね!暑い中でもブライダルシーズン☆ご両親への贈呈用のギフトや新郎新婦様へのサプライズギフト、

ウェルカムボードなどのウェディング演出アイテムなど、手作りされるカップルさんがいらっしゃっていますよ♪

 

 

こちらのカップルさんも、ご両親へと手作りアイテムを作りにいらっしゃっいました☆

秋に挙式を控えたYさんご夫婦です!

Yさんたちは「パパママ陶芸一回集中コース」をセレクト。1回の受講で成形、装飾して手作り器を作れちゃうコースですよ♪

初めてさんでも大丈夫!スタッフがしっかりコーチングしていきます(^^♪

 

 

丸のままの粘土から器の形を整えて…

 

 

つるつる~~っとろくろを回しながら器の内外を綺麗にしていきます!

初めてさんですが、手つきもとても上手にできました◎

 

 

形が出来たら装飾作業☆

器に模様を描いたり、ご両親へのメッセージを刻んだりしていきますよ☆

 

 

「ありがとう」の感謝の気持ち。

一文字一文字心を込めて書いていきます。

 

 

出来上がり~!

ご両親へ贈る、フリーカップの出来上がりです☆

お酒やビールはもちろん、お茶やジュース蕎麦猪口にも!幅広く使えるアイテムです(´▽`*)

 

 

使うたびに想いが伝わる。

ご両親への素敵なプレゼントです!

Yさん、ご受講ありがとうございました~☆★(*^-^*)

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください