ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > パパママ陶芸2回コース一回目「制作も楽しい思い出作り♪お茶碗制作」☆大阪梅田教室☆2017.9.17

パパママ陶芸2回コース一回目「制作も楽しい思い出作り♪お茶碗制作」☆大阪梅田教室☆2017.9.17

公開日: 2017年10月3日

こんにちは、大阪梅田教室の西岡です。

先日、パパママ陶芸2回コースの1回目を受講して頂きましたお客様をご紹介致します。

制作中、終始笑顔なお二人で担当している私もつられて笑ってしまうような、とてもユーモアに溢れている楽しいご夫婦でした(*´ω`*)♪

 

 

↑ 私のお気に入り写真です(*´ω`*)

「せ~のっ!」と息を合わせながら水挽きに挑戦中をパシャリ☆彡

何をするのにも楽しそうなお二人が本当に素敵すぎます♪

 

 

水挽きに入るとお二人とも真剣な表情に!

ご両親へのプレゼントなので綺麗に作れるようにと慎重に水挽きをされています( ˘ω˘ )

 

お二人ともプレゼントは美味しいご飯を沢山食べてもらえるように、お茶碗を制作されました☆彡 

新婦様は口元を変形させ可愛らしいお花の形に♪

 

 

最後にはにっこり笑顔で作品と記念撮影です☆彡

 

 

次回2回目は制作して頂いたお茶碗に泥の白化粧を使って装飾です(^^)/

どのようなデザインにするか考えて来てくださいね♪

 

次回も私が担当させて頂けたら嬉しいです~(*´ω`*)♪

2回目ご受講心よりお待ちしております☆彡

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください