ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 写真立て > ブライダルギフト フォトスタンドコース「タキシードとウェディングドレスのような素敵な贈り物♪」☆大阪梅田教室☆2017.9.16

ブライダルギフト フォトスタンドコース「タキシードとウェディングドレスのような素敵な贈り物♪」☆大阪梅田教室☆2017.9.16

公開日: 2017年10月7日

こんにちは、大阪梅田教室・陶芸スタッフの西岡です。

先日、ブライダルギフトの 「フォトスタンドコース」をご受講頂きました、お客様の素敵なフォトスタンド作品をご紹介致します☆彡

お2人とも手先がとても器用で、細かな装飾なども難無くこなされているご様子でした(^^♪

完成された作品がこちらです☆彡    左の作品が奥様作、右が旦那様作です(#^.^#)

 

奥様の作品が全体的に白化粧を施し、写真をとめる装飾部分が少し大きめのインパクトのあるデザインで素敵ですね♪

旦那様の作品は黒化粧で装飾後、書き落としと呼ばれる技法でストライプの線を竹串で描かれています(^^)/

星☆の写真止めも奥様に負けず可愛らしいデザインです!( *´艸`)

 

 

写真立ての後ろには、ご両親への感謝の気持ちを刻みます◎

照れくさいのでこっそり裏側に、、、、( *´艸`) ♪

 

1200度の窯で焼成後の作品はこちらです☆彡

 

 

焼き上がると奥様の作品は白化粧の白さが際立ち、

御本手と呼ばれるピンクの斑点模様がふんわりと出ていて、優しい印象の作品に仕上がりました( ˘ω˘ )♪

旦那様の作品は真っ黒過ぎない透明感のある艶っとした光沢で、アクセントとなる星の装飾が白く輝いて見えますね☆彡

 

 

お二人の作品はタキシードとウェディングドレスの色合いで

結婚式の贈り物にぴったりの素敵な作品ですね(*´ω`*)!!

 

 

後ろにはメッセージや、お二人の大切な挙式日が刻まれています ◎

メッセージもはっきりと見えて素敵な仕上がりです!

 

結婚式のご準備で制作に来て下さりありがとうございました!

ご両親へお渡しされる日が待ち遠しいですね( *´艸`)

素敵な作品のお引き取り心よりお待ちしております ♪

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(写真立て)の詳細はこちらをご覧ください