ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ファーストバイトスプーン > 結婚式の演出に★ファーストバイトスプーンギフト「お友達にサプライズプレゼント」 東京青山教室 2017.11.14 担当:菊池

結婚式の演出に★ファーストバイトスプーンギフト「お友達にサプライズプレゼント」 東京青山教室 2017.11.14 担当:菊池

公開日: 2017年12月3日

こんにちは(^^♪

関東教室スタッフの菊池です。

 

先日青山教室にお越しくださったお客様の作品をご紹介します★

ファーストバイトスプーンコースの絵付けコースをご受講いただきました。

 

こちらの作品を制作されたのは、、

結婚を控えたカップルさんではなく、

なんとそのお友達!

 

結婚式を控えたお友達のために、

サプライズをするそうです。

あらかじめデザインも考えてきてくださりました♪

 

2個ならではのデザインで赤い糸がつながるようになっているんですよ!

 

ステキなアイディアですね(*´ω`*)

 

 

 

 

素敵なサプライズが成功しますように★ミ

 

後日追記↓↓

作品が焼き上がりました★★

綺麗に色が出ました!絵具の濃さがばっちりでしたね(*´`*)b

 

 

ユニークで面白いファーストバイトスプーンコース☆の詳細はこちらをご覧ください